SUBARUネットワーク以外の
環境をご利用の方

SUBARUネットワーク以外の環境をご利用の場合は、
ID・パスワードが必要となります。
ID・パスワードを入力の上、「認証」を押してください。

ID
パスワード

スバルトラベル本社
03-6447-8911 (8-01-5911)
マイページログイン

マイページへの登録がお済みの方は、従業員番号またはメールアドレス/パスワードを入力の上、ログインしてください。

従業員番号またはメールアドレス
パスワード
パスワードをお忘れの方

ログインに関するお問い合わせはこちらから

skc.travel_info@skc.subaru.co.jp

従業員番号をお持ちの方で
初回ログイン方法がわからない方

従業員番号をお持ちの方は、「お問い合わせ空メールを送信」ボタンから、
スバルグループのグローバルアドレスで空メールを送信してください。
グローバルアドレスをお持ちでない方は、スバルトラベル本社までお問い合わせください。 ※グローバルアドレス以外からのご依頼にはご返信できませんのでご注意ください。

お問い合わせ空メール送信 ※メーラーが起動します
ログイン画面へ戻る

スバルトラベル本社
03-6447-8911 (8-01-5911)

SUBARUグループの皆さまへ

SUBARU TRAVELスバル興産株式会社

ニュース詳細NEWS

  1. TOP
  2. ニュース一覧
  3. ニュース詳細(【記念旅行をお申込みの方へ】記念旅行の概要)

【記念旅行をお申込みの方へ】記念旅行の概要

ポイント利用条件

対象者 :本人、配偶者、2親等以内の方
対象範囲:本人と同一の旅行内容
勤続年数:勤続10年目以降、どの年でもご利用可能

旅行内容:
・宿泊手配を含む旅行であること。
・スバルトラベルで手配ができる内容であること。(下記「対象となる旅行会社」参照)
・海外航空券は航空券のみのご利用可能。

 

注意事項

予約はスバルトラベルより行います。
ご自身で予約をされたご旅行は、
記念旅行ポイント対象外となりますのでご注意ください。
また、他店での予約の引継ぎは対応致しかねます。

 

旅行内容がお決まりの方

ご希望のホテルなどがお決まりの方は旅行申込へお進みください。
記念旅行申込フォームのご要望欄へご希望内容をご記入ください。
弊社で手配可能な内容か確認後、回答させていただきます。

 

SUBARU TRAVELでプランニングをご希望の方

日程、人数、予算、目的地(方面でも可)、交通手配の有無、をお決めいただき、
旅行申込へお進みください。
記念旅行申込フォームのご要望欄へプランニングご希望の旨をご記入ください。

 

対象となる旅行会社(ご参考)

㊟予約までお進みにならないよう、ご注意ください。
ご自身で予約をされたご旅行は、記念旅行ポイント対象外となりますのでご注意ください。
JTB 近畿日本ツーリスト HIS 日本旅行 クラブツーリズム
対象商品 国内宿泊単品 国内宿泊単品 国内宿泊単品 国内旅行
国内パッケージツアー 国内ダイナミックパッケージ 国内パッケージツアー 国内パッケージツアー
海外パッケージツアー 海外パッケージ 海外パッケージツアー 海外パッケージツアー 海外旅行
海外添乗員付きツアー 海外添乗員付きツアー
㊟ネット限定商品など、一部取り扱いができない商品がございます。

㊟予約までお進みにならないよう、ご注意ください。ご自身で予約をされたご旅行は、記念旅行ポイント対象外となりますのでご注意ください。

 

お申込み方法

-【旅行の申込】こちらをクリックしてご確認ください。

【ポイント申請】こちらをクリックしてご確認ください。

※お見積りのみをご希望の場合
上記同様にお申込みいただき「ご要望欄」へ見積内容をご記入ください。

 

お問い合わせ

旅行に関するお問合せ      :スバルトラベル 問い合わせフォーム

制度・ポイントに関するお問合せ:カフェテリアセンター(TEL 0570-099-088)

 

よくあるご質問

▼ポイントについて

・承認後の積立ポイントの有効期限はありますか?
→有効期限はございません。
但し、退職日までにご利用いただく必要がございます。
退職日までに記念旅行を実施をされなかった場合はポイントが自動的に失効となります。
ご退職までに是非、記念旅行をご利用ください。
尚、積立ポイント失効に関する個別の案内はございませんのでご注意ください。
また、承認後は積立を再開することはできません。

 

・本人と同伴者が異なる旅行内容でもポイント使えますか?
→ご本人と同一行程の旅行のみ対象となります。
ご本人と異なる旅行内容の場合、同伴者の方の分はポイント利用対象外です。

 

・余ったポイントを旅行商品券に変えられますか?
→対応致しかねます。ポイントの分割利用も不可となります。

 

・有料道路代のポイント利用はできますか?
→利用対象外です。現地精算となりますのでお客様ご自身でお支払いください。

 

・自己負担分は別途マイビジョン申請出来ますか?
→福利厚生の二重利用不可のため出来ません。

 

▼予約について

・インターネットで見たものを予約できますか?
→ネット限定商品などお取扱いできないものもございます。
手配可否をスバルトラベルへお問い合わせください。

 

・最寄りの旅行会社で予約したので、引継いで下さい。
→他店での予約の引継ぎはできません。

 

・交通機関のみ手配して下さい。
→国内交通のみの手配は、ポイント利用対象外です。

 

・テーマパークのチケットのみ手配して下さい。
→チケットのみの手配は、ポイント利用対象外です。

 

▼旅行相談について

・どこでも構わないのでコースを探してもらえますか?
→旅行の方面と旅行期間は検討いただき、申込フォームよりご依頼ください。

 

・旅行傷害保険も一緒にお願いできますか?
→取扱っていません。(スバルファイナンス様へお申込み下さい)

 

・いつごろ旅行相談をすれば良いですか?
→「お申し込み方法」の時期目安をご参照ください。
※紙申請の場合の詳細は人事部「記念旅行積立制度について」をご確認ください。

 

▼積立ポイントについて
welboxカフェテリアセンターへお問い合わせください。
カフェテリアセンター TEL 0570-099-088

一覧へ戻る