SUBARUネットワーク以外の環境をご利用の場合は、
ID・パスワードが必要となります。
ID・パスワードを入力の上、「認証」を押してください。
マイページへの登録がお済みの方は、従業員番号またはメールアドレス/パスワードを入力の上、ログインしてください。
ログインに関するお問い合わせはこちらから
従業員番号をお持ちの方は、「お問い合わせ空メールを送信」ボタンから、
スバルグループのグローバルアドレスで空メールを送信してください。
グローバルアドレスをお持ちでない方は、スバルトラベル本社までお問い合わせください。
※グローバルアドレス以外からのご依頼にはご返信できませんのでご注意ください。
SUBARUグループの皆さまへ
8月13日より国内出張手配システムBzitのシステムが従来のものから変更となります。
これに伴い、旧Bzitからの予約サイトへのアクセスが出来なくなっております。
新システムの利用マニュアルは以下をご参照ください。
【ご注意】
8月13日より旧Bzitで予約サイトにアクセスできなくなるため、
旧Bzitで予約したチケットに変更・取消が発生した場合はお手数ですが
直接お電話にてご変更・取消のご対応いただけますようお願い致します。
■JALONLINE
JALオンラインデスク TEL:0120-25-2852 受付時間9:00~18:00(年中無休)
■ANA@desk
ANA@deskサポート TEL:0120-029-269 受付時間 平日9:00~18:00/土日祝 9:00~17:00
■スターフライヤー
スターフライヤー法人デスク TEL:0570-07-4919 受付時間 9:00~19:00(年中無休)
■るるぶトラベル
ご予約されているホテルへ直接お電話お願い致します。
お申し込み以外のお問い合わせはこちら