SUBARUネットワーク以外の環境をご利用の場合は、
ID・パスワードが必要となります。
ID・パスワードを入力の上、「認証」を押してください。
マイページへの登録がお済みの方は、従業員番号またはメールアドレス/パスワードを入力の上、ログインしてください。
ログインに関するお問い合わせはこちらから
従業員番号をお持ちの方は、「お問い合わせ空メールを送信」ボタンから、
スバルグループのグローバルアドレスで空メールを送信してください。
グローバルアドレスをお持ちでない方は、スバルトラベル本社までお問い合わせください。
※グローバルアドレス以外からのご依頼にはご返信できませんのでご注意ください。
SUBARUグループの皆さまへ
新型コロナウイルスの影響により、
インドネシア方面へ出張の際、空港や機内で、個人の健康状態を確認する
健診カードの記入・提出が求められております。
◆インドネシア健康診断カード(例)
また、他方面で新型ウイルスによる現地の様子などお分かりの方
いらっしゃいましたら、スバルトラベルまで情報提供頂けるよう
ご協力の程お願い申し上げます。
お申し込み以外のお問い合わせはこちら