SUBARUネットワーク以外の環境をご利用の場合は、
ID・パスワードが必要となります。
ID・パスワードを入力の上、「認証」を押してください。
マイページへの登録がお済みの方は、従業員番号またはメールアドレス/パスワードを入力の上、ログインしてください。
ログインに関するお問い合わせはこちらから
従業員番号をお持ちの方は、「お問い合わせ空メールを送信」ボタンから、
スバルグループのグローバルアドレスで空メールを送信してください。
グローバルアドレスをお持ちでない方は、スバルトラベル本社までお問い合わせください。
※グローバルアドレス以外からのご依頼にはご返信できませんのでご注意ください。
SUBARUグループの皆さまへ
JR各社は新型コロナウイルス感染症の影響に伴い、
現在、臨時列車および一部の定期列車の運転を取り止めておりますが、
緊急事態宣言が順次解除されてきた状況を踏まえ、
今後ご利用が徐々に増加した際にも十分な輸送サービスを提供するため、
運転本数を元に戻して運転します。
なお車内販売などの一部サービスの休止はそのまま継続し、
路線によっては混雑状況の緩和のため座席数の5~6割ほどの指定席発売となります。
路線によって指定席の発売開始日も異なりますのでご注意ください。
お申し込み以外のお問い合わせはこちら