SUBARUネットワーク以外の環境をご利用の場合は、
ID・パスワードが必要となります。
ID・パスワードを入力の上、「認証」を押してください。
マイページへの登録がお済みの方は、従業員番号またはメールアドレス/パスワードを入力の上、ログインしてください。
ログインに関するお問い合わせはこちらから
従業員番号をお持ちの方は、「お問い合わせ空メールを送信」ボタンから、
スバルグループのグローバルアドレスで空メールを送信してください。
グローバルアドレスをお持ちでない方は、スバルトラベル本社までお問い合わせください。
※グローバルアドレス以外からのご依頼にはご返信できませんのでご注意ください。
SUBARUグループの皆さまへ
・原則、宿泊手配を含む旅行が対象です。(海外航空券は単品利用可)
・ご自身でインターネットや他店から予約された旅行の引継ぎはできません。
旅行に関するお問合せ :スバルトラベルの問い合わせはこちらから
制度・ポイントに関するお問合せ:カフェテリアセンター(TEL 0570-099-088)
<記念旅行積立ポイント>
・同伴の子供もポイント利用できますか?
→利用できます。(2親等以内利用可能)
・本人と同伴者が異なる旅行内容でもポイント使えますか?
→ご本人と異なる旅行内容の場合、同伴者の方の分はポイント利用できません。
※本人と同一行程のみ
・余ったポイントを旅行商品券に変えられますか?
→できません。また、分割利用も不可となります。
・高速道路代のポイント利用はできますか?
→ポイントの利用はできません。現地精算となりますのでお客様ご自身でお支払いください。
・自己負担分は別途マイビジョン申請出来ますか?
→福利厚生の二重利用不可のため出来ません。
<予約>
・インターネットで見たものを予約できますか?
→ネット専用などお取扱いできないものもございます。こちらからお問い合わせください。
・最寄りの旅行会社で予約したので、引継いで下さい。
→自身での予約、他店での予約の引継ぎはできません。
・ホテルは不要なので交通機関のみ手配して下さい。
→国内交通のみの手配は出来ません。
・テーマパークのチケットのみ手配して下さい。
→チケットのみの手配は出来ません。
<旅行相談>
・どこでも構わないのでコースを探してもらえますか?
→方面とご旅行期間だけは検討してからご相談下さい。
・旅行傷害保険も一緒にお願いできますか?
→取扱っていません。(スバルファイナンスへお申込み下さい)
・いつごろ旅行相談をすれば良いですか?
→申込手順の時期の目安をご参照ください。
※紙申請の場合の詳細は人事部「記念旅行積立制度について」をご確認ください。
お申し込み以外のお問い合わせはこちら