SUBARUネットワーク以外の環境をご利用の場合は、
ID・パスワードが必要となります。
ID・パスワードを入力の上、「認証」を押してください。
マイページへの登録がお済みの方は、従業員番号またはメールアドレス/パスワードを入力の上、ログインしてください。
ログインに関するお問い合わせはこちらから
従業員番号をお持ちの方は、「お問い合わせ空メールを送信」ボタンから、
スバルグループのグローバルアドレスで空メールを送信してください。
グローバルアドレスをお持ちでない方は、スバルトラベル本社までお問い合わせください。
※グローバルアドレス以外からのご依頼にはご返信できませんのでご注意ください。
SUBARUグループの皆さまへ
ご旅行お申込みの上、既にお支払いを完了されている方でキャンセルを検討される皆様、キャンセルされた皆様へ
現在、キャンセルされる方が増えていることと、SUBARU夏季休業期間が重なっていることにより
ご返金は通常よりもお時間を要しております。恐れ入りますが何卒ご承知おきくださいますようお願いします。
お申し込み以外のお問い合わせはこちら